2013年10月1日火曜日

初のリフォームイベント 2日間で60組のご来場

お世話になります!! 知多市 和工房 中野です。

9月28日(土)・29日(日)に初イベントを開催致しました(^O^)/

たくさんの地域の皆様にご足を運んで頂き大盛況でイベントは終了致しました。
ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

弊社初のイベントという事で、はじめはあたふたはしましたが、
周りの皆様ご協力頂き無事に終える事が出来、感無量です(>_<)
関係各位に厚く御礼申し上げます。


それでは、2日間で60組来場のイベントの様子(写真)をご紹介致します。
弊社ホームページでもご覧いただけます。 詳細はコチラ >>http://nagomi-reform.jp/event.html



今回 イベント開催設営でお借りした「南粕谷ハウス」
場所を貸して頂きありがとうございました。



ご来場頂いたお客様・お子様に
体験コーナーにて「珪藻土」で作る記念品作りをしていただきました。
こちらは、大盛況でお子様に大人気でした。
意外と大人が一番真剣にデコレーションをしていて長くて1時間程の時間をかける方も・・・(笑)




珪藻土体験コーナーの様子と憩いブースです。
みんな真剣に取組んでいます(^O^)/



写真を撮ろうとしたら、突然 綿菓子が(゜o゜)!!



もう一つお子様用にご用意したのが、お祭りでも定番の"ヨーヨー釣り"


ほんの一部になりますが、ご来場頂きましたお客様・お子様に楽しんで頂けたのではないかと思います。
楽しんで頂けたことが何よりもうれしいことです(*^_^*)


もう一個 うれしかったことがあります!
和工房のFB(フェイスブック)はご存じですか!?




ご来場のお客様が、「いいね!!ボタンを押してきましたよ!!」と・・・
地域の皆様と少し繋がりを持てた気がしました。
後日 粗品をお持ち致しますね(#^.^#)


こんな方も・・・
「和工房のブログ見てますよ!!」
ありがとうございます。少し恥ずかしくもなりましたが、嬉しさの方が上回りました(>_<)


今回は、知多市をメインにイベントを開催致しましたが、地域の皆様に改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

これを機に次回もイベントができるように「和工房」は走り続けます!!


〒478-0024
愛知県知多市南粕谷1丁目20-14
TEL:0569-58-1697 / 0120-984-953
FAX:0569-58-1790 mail:info@nagomi-reform.jp 

オフィシャルサイト:http://nagomi-reform.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿