2014年7月29日火曜日

お昼に起きた出来事・・・

最近は、お蔭様でたくさんの方からリフォームの相談を受けております。

周辺地域の皆様はもちろん、県外からお問い合わせいただく事も。
みなさんに支えられて、日々和工房の成長が実感できております。


さて、話は180度変わりますが、、、
みなさんは「うなぎ」を食べられましたか????

おいしいですよね。うなぎ、、、


お昼休憩に、コンビニへ入りました。
ウロウロしていたら、「うなぎ弁当」を発見!!!!!!!

値段は書いてなかったけど、「ま~いっか」と思いながら、ついでにたらこスパも購入。


レジのお姉さん:「ピ・ピ・・・3,400円になります」


3,400円????? ←いやいや、何かの間違いでしょう。それかドッキリでしょう(笑)


するとレジのお姉さんが、、、

レジのお姉さん:「うなぎ弁当、2,200円になります」
「マジか~~~~~↓↓↓」
止めますとは言えず、美味しくいただきました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿