2014年7月16日水曜日

家への愛着・・・

東海市のT様邸にて、大規模リフォームがスタートしました。

解体当日、、、
10歳の息子さんが使われていた部屋の壁にマジックでこんな事が
書かれていました。


「今までお世話になりました。」 「工事よろしくお願いします。」
というメッセージ・・・


自分自身も経験がありますが、リフォームするときは、これからの期待と慣れ親しんだものが無くなる寂しさ、
という複雑な感情を抱きます。


私たちは、その想いを大切に受け取り、感動でお返しさせていただく、、、
そんな重大な仕事を任せて頂いているんだなと改めて感じました。

T様、ご期待に沿う為にも、細部まできめ細かな工事をさせて頂きます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿