2014年10月12日日曜日

トイレをリフォーム!!前篇

こんにちわ!和工房の森です!
今回トイレのリフォームの依頼がありました。

こちらをご覧ください。




トイレはまだまだ元気なのですが、
『綺麗にしたい』とのこと。



そこで考えました。


『綺麗なトイレ』っていうのは、便器だけでなく壁も床もきれいで
なおかつ汚れがつきにくい&汚れが落ちやすい→綺麗がずっと続くトイレ空間。

それでいて手すりがあって立ち座りが楽であれば『綺麗』かつ『快適』!!

(手すりの位置は奥?手前?扉を開けた時にすぐあったほうが安心ですな・・
 窓はあるけど少し暗いな・・・壁は明るい色のほうがいいですな・・・
 いや待てよ・・・せっかく手すりがあるのに廊下との境目に段差があるぞ・・・
 
 これはこうでこうしたほうが・・・・・・)


完成は間近!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿