2015年12月9日水曜日

リフォームとはどこからリフォーム?どこまでリフォーム?

お家に変化があればそれはもうリフォームだと思うんです。

※個人的な意見です。

リフォームってだんだん認知されているようで、
まだまだ広く浅くといった感じがします。

よくある質問で、
こんなこと頼んじゃっていいのかしら・・・キッチンの扉が外れちゃって・・・

奥様。それリフォームですよ。

テレビでやっているような匠が隠し扉をつくるみたいなことしないと
頼んじゃいけない気が・・・

そんな方けっこういると思います。

ふとそう思ったのでよくあるリフォームはもちろん、
事例は多くないもののもの実は需要がありそうなもの、
これから不定期で紹介していきます。



この鳥居みたいなものある意味あるのかなぁ・・・
ない方がすっきりして車もスムーズに出し入れできてなんなら自転車も置けちゃう・・?



その通りでした!!!
このように、

こうできたらいいな・・・

なんて思っていればそれはもう
リフォームしたいのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿