2015年12月15日火曜日

解体したあと

先日紹介しました、マンションの現場です。(12月11日のブログ)

リビングと和室だった空間をひとつにする予定です。


ちなみにこの間仕切りを解体するのにかかった時間は2時間ほど。

意外とそんなもんで間仕切り壁は壊せちゃうんです。
当然プロの職人の腕の構造にもよりますが。


あと皆様気になるのは音の問題。
やはり多少の騒音はします。

どれぐらいの音かというと
わかりやすく生活音で例えてみましょうか。

勢いよく立ち上がった時になにかしらに頭を思いっきりぶつけたとしましょう。

『あ” ぁ”っっっ!!!!』
と声がでますよね。


その
『あ” ぁ”っっっ!!!!』

が2時間程つづくと思って頂けると参考になるかと思います。


お察しの通り、まぁ静かではないですね。
ただ当然のことながら近隣の方へのあいさつも兼ねてのリフォーム工事なのであしからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿