2014年8月13日水曜日

なごみバチのうちわがまもなく登場!!

暑いですね~。カラッカラですね。熱中症対策はしていますか??
水分をしっかりとりましょう。でも、水分の取りすぎもいけないって知ってました!?

塩分を取りましょう。水分なら、アクエリアスかポカリスエットを、、、


さて、知多市、半田市、東海市でお馴染み、和工房(株)のうちわが登場します!!

えっ、、遅くない??
大丈夫。まだまだ暑い日は続きますのでギリギリセーフで皆様にお渡しいたします。

し・か・も、、
結構デザインがいいんですよ。なごみバチのかわいらしさ(笑)
駅や街中でお配りしますので、見かけたら受け取ってくださいね。←友達の分も(笑)

デザインはこちら▼▼▼

いかがですか?駅や街でお配りしますので、しばらくお待ちください。

一家太助のうちわも登場しますのでお楽しみに▼▼▼



0 件のコメント:

コメントを投稿