2014年8月20日水曜日

【これは簡単!】 バスルームのお掃除豆知識

こんにちは。暑い日が続きますね。
半田営業所も完成し、お問い合わせやご来店を多数いただいております。

地域の皆様の支え合っての事です。
これからも、地域密着型のリフォーム専門店として頑張っていきますね(>_<)

さて、今回はタイトルにもあるように、お掃除豆知識をお伝えします。
すごーく簡単な作業です。

<これは簡単! バスルームの豆知識>
浴槽の残り湯に浴室用中性洗剤を入れ、洗面器などの小物類を浸け置きします。
後は、スポンジでさっとこすって洗い流せばOK。

【注意事項】
漂白剤を使うと強力ですが、浴槽の材質によって使用できないものもあります。
ご使用時は、浴槽の取扱説明書を確認しましょう。

いかがですか???
簡単でしょう。今日からすぐにやれます。

一度やってみて、これは良いと感じたらぜひ知り合いにも教えてあげてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿