2014年8月24日日曜日

本日のおすすめスポット♪

突然ですが、みなさんお疲れ様です。
お仕事や家事、育児など生活をしていれば疲れはたまります。

そんな時は、ココにいきましょう↓↓


今回おすすめするスポットは、半田市にある「ごんぎつねの湯」です。
露天風呂や打たせ湯、サウナや洞窟??になっている風呂などがありました。

そして、ゆっくり堪能した後は、冷たい飲み物を飲みながら扇風機にあたってください。
至福の時間を感じられます。
なかなか、行ってみる余裕のない人は、なんとか時間を作って行ってみてください。

または、一家太助に家事や生活のあらゆることをご依頼ください。←時間作ります☆☆☆

お風呂にゆっくり浸かって日々の疲れを癒しましょう(^O^)/
そして、明日からも頑張っていきましょう。

ごんぎつねの湯
住所:愛知県半田市平和町5丁目73番地

0 件のコメント:

コメントを投稿