2015年8月11日火曜日

トイレにアクセサリーを。

前回とは別の場所ですが、トイレです。









































今回はすでにお化粧済のこの空間にアクセサリー
取付けていきます。
アクセサリーといってもネックレスではありません。
手すりです。

依頼内容としては、足腰がだんだん弱くなってきたため
トイレに安心して座れるように、楽に立ち上れるように。
という事でした。
トイレから立ち上る時ってけっこう膝に負担がきます。
最近のトイレはそれらを考慮して十数年前のものと
比べて数センチ便器が高いんです。
たかだか数センチで変わるのか・・・と思っていましたが
なんのなんの。

全然ちがうっっ!!

この数センチはとても考えられた数センチです。
ここのお家では以前すでにトイレを交換させて頂いたので
より安全に、ということで今回手すりを取り付けさせて頂く事に
なりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿