2015年8月23日日曜日

暮らしは変わる 変えられる

現在外壁塗装中!
どうでしょうか?ターポリンは目立ちますか?
実は今新しいターポリンのデザインを考えているんです。

街を走っていて目に入るものってすごく記憶に残るんですよね。
あと、キャッチフレーズ。
長すぎるキャッチフレーズも思いは伝わるけどあまり印象に残らないし、
かといって短すぎるものも思いが伝わらないし… .
そうやって考えるとCMってすごいですよね。
思わず口ずさんでしまうようなCMってシンプルかつ印象的なものばかり。

イエス!!!
といわれたらやはり◯◯クリニックと反応してしまいます。

和工房の「暮らしは変わる 変えられる」
もシンプルですが本当にその通りなんですよね。
リフォームってお金がかかるイメージですが、
全改装だけが暮らしを変える唯一の方法ではありません。

手すり一本30,00円でも暮らしは変えられるんです。





0 件のコメント:

コメントを投稿