2015年8月6日木曜日

こ、この空間はいったい・・・まさか!?その③

床と壁ができあがりました。
なんというか住めそうですよね。
風 がしのげますから。

ちなみに正面と右側の壁に貼られている
うすーい黄色の壁。
これは石膏ボードです。
もう今となってはなくてはならない建材として重宝されています。

防火性遮音性工事の容易性経済面
などに優れており現場で見ない日はありません。
ただ石膏ボード、打たれ弱いです。

子供が暴れて壁に空いた事ありますか?
その壁石膏ボードです。

家具をぶつけて壁から石灰みたいなものボロボロした事ないですか?
その壁石膏ボードです。

ちなみにこの上から壁紙クロスを貼っていきます。
壁紙クロス貼る前はこんな感じになっているんですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿