2015年8月22日土曜日

どうせならかっこよく。

外壁のサイディングがめくれてしまって野ざらしに!!
ブルーシートをかぶせてとりあえず応急処置を!!
この際部分的ではなくてちょっとかっこよくしたいという事で

にしたらどうですか??

アクセントってなんだ・・・
   なにか強調されるのか・・・
    
まぁ部分的に全然違うサイディングを張って
おしゃれにしようということです。
全部張り替えちゃえばそりゃあもうかっこいいのは当然ですが、
如何せんお金がかかりますからね・・・。
誰もが願っていること。それは

お金をあまりかけずにおしゃれにしたい!!
ですよね。
でもやればやるだけお金はかかります。
ならば部分的に。
使えるところは利用して。

その結果・・・


こうなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿