2013年5月2日木曜日

はじめまして!!

こんにちは!!
和工房 代表の松久保です。
愛知県の皆様、大変おせわになっております。
1月に立ち上げてから、早いもので、気が付けば春!!を通り過ぎて、
夏の気配が近づいてきました。
バタバタと通り過ぎた4ヶ月間でしたが、ようやくブログにたどり着きました!
この4ヶ月、皆様にお仕事をご依頼頂いたり、さらにはご紹介頂いたり、
 
 オープンの際、お祝いのお花を頂いたり...




人の繋がりって素晴らしいな・・

人って温かいな・・

と感謝、感激の日々です。


家族が和める空間。

人と人の和。

地域の和(輪)。

いろんな“和”が生まれる瞬間に立ち会えたら、

そして、少しでもお手伝いできたら、という思いで

和(なごみ)工房という名前を付けました。

まだ、生まれたてほやほやですが、

皆様に助けられながら、そして、お役に立てるよう一歩一歩、

成長していきたいと思っております。

ブログもこれから更新していきますので、

立ち寄って頂けると幸いです。

和(なごみ)工房を宜しくお願い致します!!



   松久保

0 件のコメント:

コメントを投稿