2013年5月11日土曜日

天気予報

先日に引き続き 和工房の中野です。

先日まで晴天といってましたが、本日は雨なり

天気が変わると不思議と気持ちも変わります。

天気が良い日だと気持ちも穏やかで海にでも行きたくなる感じがしますが
天気が悪い日だと気持ちがあまりのらず、雨にうたれ服や髪が濡れて「あ~ぁ」って
感じになります(*^_^*)→(+_+)

また明日からの天気予報が天気が回復して、気温も上がり昼間は暑くなる感じなので
自分自身も回復する予報ですので(>_<)

良い天気の中、走りつづけますので、ご声援・ご協力のほど宜しくお願い致します(^O^)

あと天気がよければ、海でも見に行こうかな(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿