2013年5月16日木曜日

自然は気持ちイイね

アドバイザーの中野です。

仕事のネタを探しながら、日々しているのですが
すみません本日は、仕事のネタを後日載せますので、お待ちください。


少し余談の話をしますと、今 私は昼間いろいろと業者周りをしているのですが、

知多は名古屋とは違って、自然が感じれる場所でとても気持いい中

車を運転しております。


そんな中 私の中で気持ちが良い場所を発見いたしました!!





事務所に戻る途中の写真ですが、

田んぼの先に見えたのが、空の色と同色に見えた「海」

(写真が良いと思えば、「イイね」ボタンを押してください)

普段名古屋ではみれない光景が見れてうれしかったです。


名古屋ですと、高層な建物に囲まれて遠くまでの景色がなかなか見れないので

遠くの景色がみれて「海」がみれる場所は、気持ちが良いもんですね(^-^)


今度は海が近くまで見れる所まで行ってきます(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿