2013年5月20日月曜日

リフォームフェア!!



こんにちは!
雨も上がり、晴れ間が広がってきましたね!
先週の土、日に吹上ホールでリフォームフェアが開催されていたので、
見学に行ってきました。




リフォーム店だけでなく、フラダンスショーや雑貨、エステコーナーなどなど、
ふらっと遊びに行ける雰囲気になってました!
その中でも、面白かったのが、コレ↓↓↓








チョークアートというものらしいです・・・知らなかった(゚д゚lll)
とてもチョークで書いたとは思えないクオリティの高さ!!
500円で体験できる、という事で、早速挑戦!!



マンツーマンでレクチャー頂いたのですが・・・




う~ん・・・・なんとも言えない出来栄え(-_-;)
目が・・ちょっと凛々しいハチになってしまいました・・
和(なごみ)工房のキャラが決まっていないので、
花と花をつなぐハチ。
人と人をつなぐお手伝いの和(なごみ)工房。
と言うことで、キャラに決定してしまおうかと・・・
どうですか??
もっとかわいいハチの方がいいですか??
皆様のご意見お待ちしております!!
そして、この素晴らしいチョークアート!!
なごみ工房のイベントにもお越し頂けるかも!?
皆様、ご期待下さい!!






0 件のコメント:

コメントを投稿