2016年1月5日火曜日

お正月にフライパン

あけましておめでとうございます。

旧年中はおかげさまでバタバタしましたが、


今年もバタバタさせて頂きますので


本年も何卒よろしくお願い致します。



さて、皆様お正月はいかがお過ごしですか?


私はフライパンをゲットしました。

鮮やかな赤色の表面が魅力な《フレーバーストーン》!!


なんでもいろんなコーティングがされていて
焼こうが炒めようがこびりつかない!!

とても料理のあとが楽なんです。



キッチン周りは本当に楽にキレイを保てるようなものが
増えていますね。

このフライパンもこびりつかないので料理後にペーパーでさっと
拭くだけ。

まぁうちはキッチンが立派なものではないのですが、
これが今時のキッチンだと・・・

換気扇も油が一箇所に溜まるようになってるので

そこをさっと一拭き。


シンク内も排水溝に残材が流れ込むように

なっているのでひとつまみ。

溝や凹凸が少ないキッチンの天板上もスィーッと一拭き。


これでおしゃれなキッチンが簡単らくらくおしゃれキープ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿